Sometimes it’s the people no one imagines anything of who do the things that no one can imagine.

長いタイトルですが…

 

ベネディクトカンバーバッチ主演の映画、イミテーションゲームを見ました。

非常に面白く、また戦争と同性愛という点も考えさせられました。ベネディクトはいつもこういう変人、天才系の役ですね。笑

キーラナイトレイもいい味でてました。

 

さて、タイトル

Sometimes it’s the people no one imagines anything of who do the things that no one can imagine

時に想像し得ない人物が偉業を成し遂げる

 

との意味でしたが、シンガポールの友人に聞いてみたら、意味通じませんでした( ̄O ̄;)

なんでなんだろ。